プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の気持ちが、わかりません。
先日、夫が、風俗を利用してることが、わかりました。私、夫 ともに すでに50歳を少しこえております。
夫婦仲は、良好ですが、既に4年程前からセックスレスです。もともと あまり回数は、ありません。一度、◯◯ちゃん(私)とは、サイズが、合わない〜的な事を軽い調子で言われたような記憶が、あります。外見は、それほど魅力の無い顔、身体では、ありません(^^)
しかしながら サイズと、言われれば 私にもその辺の事は、わかりません。
素人の娘さんとの浮気は、ありませんが、前にもデリヘルの割引券を持っていました。その時は、(同僚に貰った)と、言ってました。が、ずっと、このような事をしていたんでしょうね。
新婚当時から夫は、淡白な方なんだと、おもってました。私の方からセックスを拒んだ事は、ありません。
現在、単身赴任です。私や子どもを含め家庭は、大事にしてくれておりますが、あの人の 私への気持ちは、どうなんでしょうか?
ただ、身体が、合わないから風俗で浮世体験をするのか?
男性の方は、奥様を愛してらしてもデリヘル、箱ヘル利用しますか?
結婚25年も過ぎ50も越えておりますので 愛だの恋だのは、既に家族愛に変わっているんでしょうか〜
この先、こんな夫と、どのように過ごせば良いと、思いますか?

A 回答 (9件)

現役風俗嬢です。



私的な結論から言うと
あなたが出来るなら
今まで通り普通に過ごしてあげて下さい。

風俗嬢にとって
お客さん=お金です。

明日は我が身なので
あまり強くは言いたくないのですが、、
体が合う合わないなんて関係ないと思います。
(主様夫婦の若い頃はあったでしょうが・・)

若い肌を持つ女を前に
愛だの恋だの言っても無駄です。
あなたは20代の風俗嬢に体では勝つことは出来ません。
体以外のところで勝負してください。

夫婦仲良好との事ですが
もしあなたの旦那様が外で女を作るような
理性のない男なら
夫婦、家族円満はありえません。
間違いなく捨てられているはずです。
捨てずに共に歩んでいるのなら
その行動が旦那様から
あなたへ向けた気持ちなのではないでしょうか?

>>外見は魅力のない顔、身体ではありません
これは旦那さんがですか?
それともあなたがですか?

どちらにせよ毎度同じ果実を食べていては
飽きるかお腹を壊します。

心の浮気はしない男性は沢山いますが
体の浮気は大抵の男性はします。

それをどのように捉えるか
あなたの度量次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お嬢様、ありがとうございます。
とても貴重なご意見を頂きました。夫は、単身赴任中でして理性では、こういう事もあるかなあ〜と、分かっては、いるんですが、いざ現実を突き付けられると、動揺し落ち込みました。何故なら お嬢様の仰しゃる通り 20代の女の子の肌には、勝てません。お恥ずかしながら外見の魅力〜とは、私の事でございます。しかしながら50歳は、50歳 若い娘さんには、及びません(T_T)

質問の内容には、入れておりませんでしたが、実を申しますと、発覚の原因は、デリヘル利用時、オプションで嬢ちゃまの全裸ポーズをポラロイドで撮った写真が、出て来ました。嬢ちゃまは、美しいスタイル、とても可愛いお顔で 撮ってる夫に愛らしい笑顔を向けておりました。
その写真を見た時、何やら嫉妬のような嫌な思いが、ありました。写真には、ティッシュが、写り込み 夫が、この嬢ちゃまの身体に何をしたのか、また 何をしてもらったのか、写真から理解できました。
故に、生々しく突き付けられた現実を自分の中でどう収めれば良いのか?悩んでおりました。
考えてみれば、ストレス社会の中、男達は、お嬢様方に非日常体験をさせてもらっているんですね。

でも妻にとって喜べることでは、ありませんので辛いですが。
実際の現場で働くお嬢様のご意見ですから 尊重いたします。
もう少し、夫の側に寄り添っていようと、思います。

宜しければ もう少しお話し下さいませんか?
貴方かた 嬢ちゃまは、お顔まで(ポラロイド写真)撮らせるんでしょうか?
宜しければ ご回答 お願い致します。

お礼日時:2016/04/25 02:21

サイズが合わないということは、ゆるいということだと思いますよ。

ゆるいとただ疲れるだけで気持ちよくないから積極的にセックスしないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そのようですね。
わたしが、緩いのか、はたまた彼のモノが、貧相なのか?
お下品ですみません。
ご回答 頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/04/21 21:30

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>既に4年程前からセックスレスです。

みんなおなじ道、通ります。年数の多少はあると思います。

>大事にしてくれておりますが・・・

キモチは行動にでます。だんなさんのすべてを一生求めるのはどうかなって思います。
wdも、生涯現役でいたいですよ。好きな女の子は一人で十分。行為も複数とはしたくないんですけど。

>こんな夫と、どのように過ごせば・・

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

j-i-j-hisonnさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T) てことですか?

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
j-i-j-hisonnさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)

でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもj-i-j-hisonnさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477

j-i-j-hisonnさん、50歳過ぎても、100歳すぎても女の子でいてくださいね。キモチ変えれば、体もそうなります。
愛で結婚して、恋で維持するものだと思いますよ。家には男と女。。。周囲も気にしないで二人の世界を楽しめば。。。
変な意味じゃないですよ。若作りをする必要もないです。無理はいいけど、無茶すれば、キモイ!変人?になるからね。

もっと、ステキな女性を目指してくださいね。若作りも整形も良くありません。手入れは大事かと。。。
また、道具や前後の雰囲気つくりとか重要だと思います。たとえば、結婚したときのホテルで食事して泊まる・・・
無理はしても、無茶はいけません。何でもですが無理しようとしても、できないです。どっかでブレーキがかかります。
無茶はしてしまうものです。お酒やいろいろなありえない状況ではしてしまいます。
 だんなさんの50過ぎての実績を見たって思って黙認すればよいと思いますよ。だんなさんが好きなのは
行為であって、その店の女の子ではないって思います。相手の女の子に、若いころの貴女の姿見て、
自分も若返った気分になってるだけかも。。。そのうち、元の年齢に戻ると思います。いつかは???です。

偉人の過去のモノサシ紹介しておきますね。

◆過去のことは話し合った瞬間に忘れてやるのが人間関係   星野仙一
◆『女性は処女性をもっても、魔性をもっても、男性を征服することは出来ないが、ただ母性をもってのみ
  征服することが出来る。』
◆わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を
 受け入れられるようになったことです。
The greatest victory has been to be able to live with myself, to accept my shortcomings and those of others.
2つは、オードリー・ヘップバーン(英国の女優 / 1929~1993)

◆女は、自分の独立を犠牲にして家庭の幸福を得ると、美しさがおおかた消滅してしまう。  G・コノリ
◆The most important thing a father can do for his children is to love their mother.   ことわざ??
  父親が子供のためにしてやれる最も大切な事は、子供の母親を愛することである。
◆愛は理解の別名なり。                                 タゴール
◆美しい姿は美しい顔に勝り、美しい行いは美しい姿に勝る。          エマーソン/アメリカ思想家
◆自分は愛されている、と思っている女はいつも魅力があるものだ。       伊藤 整『変容』
◆美しい若人は自然のいたずらです。しかしながら、美しい老人は人間の努力です。   エレノア・ルーズヴェルト
◆恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法である。     亀井 勝一郎
◆何度も手をかけることだ、そこに愛情が生まれるのだよ。ほうっておいてはいけない。
 人でも物でもほうっておいては、持っていた愛情も消えてしまう。          三浦 綾子『氷点』
◆愛というのは、どれだけ多くのものを与えたかではなく、そこにどれだけの思いやりが注がれたか、
 ということなのです。                              マザー・テレサ
◆人は愛することばかり学んではいけません。愛されるように努力することも大切です。    塩瀬 信子/小説家
◆結婚生活を末永く導いてゆくものは、普通の意味での恋愛でもなく、また情痴の世界でもなく、
 それらを経た後に来る慈悲―― 人間のあるがままの姿への愛情であろう。          亀井 勝一郎/作家
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当な ご熱心なご回答を頂き 有難く思います。途中から涙が、溢れました。ご紹介頂いた数々の本の言葉のように生きられたなら良いのですが、人間は、邪気、飢餓、煩悩を持ち合わせ 故に苦しみ
、喘ぎそして求めるのでしょう。
夫の全てを包み込めるような存在で有りたいと、願いながらも、煩悩にさいなまれ 未熟な自分が、もがき苦しんでおります。
しかしながら未熟なのは、私?
夫なのでは?
彼のすべてを一生 求めるのは、どうか?対等と、いうお言葉をお借りするならば、彼も私のすべてを一生
、求めることは、できません。

知識人の貴方様のご意見、とても参考になりました。
ベストアンサー候補ですね。

お礼日時:2016/04/21 22:30

男にとって気持ちのいいセックスは幸福ですが、自分が幸福になると妻が不幸になるというのが男にはよくわからないのですよ。


いや、理性では分かりますよ。
男も、自分の妻が他の男とやりまくっていたら嫌ですから。
しかし、性欲がたまってムラムラしてくると理性的な思考は減退して金玉でものを考えるようになります。
女性が子宮で考えるのと同じです。
つまり旦那は脳ミソでは妻を愛しているが金玉ではいろんな女を愛しているということ。
男の金玉の愛を独占するのはかなり難しいと思いますよ。
がんばって彼の金玉をメロメロにするしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き ありがとうございました。男性のご意見 とても参考になります。私もご回答者様の仰しゃることは、理解できております。
なので 私には、バレないよう配慮し誰も傷つける事なく最低限のマナーが、必要ですよね。
夫を縛り付けるつもりは、ありませんが、夫の大切な人が、私であってほしいと、思っています。
ありがとうございました

お礼日時:2016/04/19 09:40

ただの性欲処理


贅沢な1人エッチです。
我が家も、レスですが、普通に仲は良いです!

ですが、秘密で遊んでます。
旦那さんにも秘密を通して欲しかったですね。

サイズの件は、わかりませんが、、、

女性の中にも、旦那とは出来ないが、よその旦那とはしてみたいという人もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答 頂いありがとうございましてた。仰しゃる通り私にバレずきれいに遊んで欲しかったです。夫のデリヘル利用を知って傷つかない妻は、いないですよね。
家族と、居る時間が、1番の夫と、どうしようもない男性の性(さが)

お礼日時:2016/04/19 09:54

4年間必要としない物を外で発散して、それは悪いことなの?



確かに風俗で使った金額位は無駄使いする権利はあると思いますが、四年間貴女は求めていたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答 頂きありがとうございました。4年間 私なりには、求めていたつもりですが、やはり私では、満足できないんでしょうね。サイズ云々 若い娘云々と、言われれば、私は、必要ないのかも。ただ 上半身、下半身でとらえるなら 夫の心の中で私が、大切な存在であってほしいですけど。あなた様のようなクールな思考が、私にも有ればなぁ〜
と、思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 10:05

サイズが合わないってどういう意味ですかね。



そんな事、主人だけには言われたくないですな。

やっぱり、挿入無しで殿方を昇天させる訳ですから、特技が有るんですかね。

女性には、そういうサービスを使う所が無いから分からないですな。

でも、前にテレビで、セックスするほど女性は減る(膣壁のザラザラ感がなくなるらしいです)ってやってた事が有って、男性は、本能的にも、現実的にも、若い方が良いんだなって、納得したことがありました。

愛とは別だと思います。

私も一人Hするとき、主人以外の人との事、想像しますもの。

多分、風俗は、そんな感じかな?って想像してます。

昨夏、浮気しようとして、娘と歳の変わらない娘を、歯の浮く様な口説き文句で口説いて振られた主人を見て、情けなくなり、そんなに若い姉ちゃんとしたいなら、気持ち良く風俗でも行けば良いのにって思いました。

二度と私の事は抱かない覚悟で行ってね。
って言いましたけど、その日も近いのかも知れませんね。

腹は立ちますけど。

その時が来ないと分かりませんが、私の今の気持ちとしては、抱いてもらいたいので、私が貴女なら、デートに誘って、加齢を隠すセクシーランジェリーでも着て、誘っちゃいます。

結婚通算23年目の妻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 頂きありがとうございました。結婚年数が、近く とても親しみを感じました。本当にサイズ云々、若い娘云々など 夫から言って欲しくなかった。私なりに求め、努力したつもりですが、何となく私では、ダメなんだなぁと、思いました。家族との時間が、1番なら 上手に遊んで欲しい、証拠など残さず 私を傷つけないでほしいです。
それは、夫の中で私が、大切な存在である事が、条件ですが。
回答者様には、気持ちを分かって頂き嬉しく思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 11:06

私の知り合いにもテリヘルに最近、ハマってると言ってた70才近くの男性がいました。

年齢は関係無いと思います。もちろん奥さんもいてるし仕事もしてる方です。嬉しそうに話しておられました。人間いつ死ぬか分からないし、そんな楽しみがあってもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答 頂きありがといございました。ご回答者様の仰しゃる通り 人間 いつかは、死にますし、楽しみは、有ってもいいかと、思います。
しかしながら 人間ゆえ そこには、マナー、配慮は、必要だと思ってます。夫のようにデリヘル利用を楽しむ人は、もし逆の立場になり私が、ホストの方なりと、関係を持った時 人間、いつかは、死ぬんだし楽しめばいいよ、と、言ってくれるんでしょうか?自分の事は、棚に上げて 夫は、傷つかないのかしら?
参考になりましたよ。ありがといございました。

お礼日時:2016/04/19 11:22

こんな夫呼ばわりしている時点であなたも同類です



結果だけに囚われすぎてます。
人は清廉潔白な人ばかりではありません
逆に表向き清廉潔白な人ほど、その清廉潔白さを保つ為に
裏の顔は、酷いものだったりします

お金を持ってる、芸能人、政治家なんかがそうですね

裏のストレスとどこまで汲み取れるか、それも家族の絆のひとつの形かもしれません

夫も家族愛に変わってるかもしれませんが、あなたも相当に家族愛に変わってます

綺麗な物にしか目を向けようとしない気持ちも分からないでもないですが
目に見える現実にどう対処するか、どう受け入れる、受け流す、どう拒絶するか
その方が大事かなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。とても現実を直視したご意見を頂いました。確かに私は、物事は、こうあるべきと、セオリー通りの思考が、強いように思います。しかしながら
サイズ云々、若い娘云々と、言われれば、私はどうしようもなく、あの人の下半身に私が、必要ないならば「私にバレずに上手くやれ」と、言った事が、あります。
そして、また夫が、証拠を残してしまった今、回答者様の仰しゃるように目に見える現実にどう対処すれば良いのか?悩んでおります。
誠に貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!