プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井上晴美さんに同情しますか?

A 回答 (4件)

特定の人物だけに同情などしません。


それに同情って被災者に対して逆に失礼に当たる事もありますし。
それこそ昔流行った『同情するなら金をくれ!』と言う声が聞こえてきそうです。

被災者の皆々様方には謹んでお見舞い申し上げます。
    • good
    • 0

井上晴美さんを含めた被災者のかたに同情します。

    • good
    • 0

井上さん他、被災者全員ですね。

それともネットの中傷についてのことでですかね?

よく同じ質問されますね。
    • good
    • 0

大変にお気の毒です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!