プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの食事がグランドビッグマック!ってどう思う?

「デートの食事がグランドビッグマック!って」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

デートでマック行くことたまにありますよ( *´꒳`* )好きな人と食べれたらなんでもいいんじゃないですか??

    • good
    • 0

別にたまには。

    • good
    • 0

気にならない。

その時食べたければ、ラーメンでも牛丼でも。
ただ、グランドビッグマックは大きすぎて完食出来ないかなー。
    • good
    • 0

流石でっかい男やで!ってパイみたいにぶつける

    • good
    • 0

別に全然気にしな~い(*^^*)その時食べたいものを食べる!ラーメンとかマックとかお弁当とか。

    • good
    • 0

貧乏人のデートなら、頑張ったと思う。


お金持ちのデートなら、洒落がキツいと思う。
一般庶民のデートなら、やる気がないと思う。
    • good
    • 0

食べさせて貰えるだけ


良かったや無いでっか!
    • good
    • 0

ベーコンレタスバーガーならあり

    • good
    • 1

女性はロマンチストだからなぁ。


男性は、そうゆうところに鈍感とゆうか精神年齢的な。経験不足なのですよ。
それでも求めるなら経済的に余裕のある年上の男性とデートするしかないかなぁ
    • good
    • 0

相手優先…小学3年生。

4年生になると、すき家だね。マック好きが、お互いなら良いけど…虚しいですね…話にならんわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!