プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い夢ですが、とても気になります。
よろしければ夢診断お願い致します。

今日見た夢です。
前に好きだった異性に、お尻やお尻の穴を舐められていました。
片思いで終わった人ですが、丁寧に愛してくれている感じで舐めてくれました。
すると、それがよほど気持ち良かったのか
汚物が少しだけ出てしまって…
その異性も汚物の事に気付いて、すぐに離れていきました。
その後、その異性が友達(異性の)に私の事を言ったのか避けられて嫌な気持ちになりました…。

いろいろと調べたのですが、全部の意味を表すとよく分かりません。
汚物の夢は良いと言いますが。
こんな夢を見たことがないので、とても気になります!
知っている方いたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

うんこは食えん”ってことなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めましてヾ(*´∀`*)
わざわざ答えていただいてありがとうございます!
そうですね!
きっと改めて夢が教えてくれたのかもしれないですね\(^o^)/
少しすっきりしました!

お礼日時:2016/04/20 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!