プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して8ケ月の主婦です。結婚前はデートでよく映画をみていましたが最近サイフがひとつになったこともあり、なかなか映画をみにいけません。(金欠なので)でも「この映画みたい!」とおもいつつ時が過ぎレンタルビデオ開始!というポスターをみます。でも映画上映中に私は何をいったいみたかったんだろう。。。と忘れてしまいます。
そこで、レンタルビデオ(最新作)で話題作だったとか、これよかったよ。というのがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

オススメは、イラン映画の



『運動靴と赤い金魚』

です。一年前に銀座(ここしかやってなかったので)まで行って鑑賞しました。アカデミー賞外国語部門ノミネート作品でしたが、大賞に選ばれたイタリアの作品「ライフ・イズ・ビューティフル?だっけ」より良かったと思います。
イランはアメリカとあんまり仲が良くないから(最近は良いみたいだけど一応そういうことになっている?)選ばれなかったんじゃないかな。
結構良かったからビデオを購入しようと思いましたが、よく売れるであろう『タイタニック』みたいに安くはないのでやめました。

私もそうなんですが、たまには主婦を忘れて"なごみ系の映画"を見たいですね。

参考URL:http://www.asmik-ace.com/ChildrenOfHeaven/

この回答への補足

HPのストーリーを読んだだけで涙が出そうになってしまいました。(;_;)もうぜーったい週末みます!

補足日時:2001/06/20 10:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のMY HITSは「ライフ イズ ビューティフル」なのですが、それよりいい!とは必見ですね。。。楽しみ。。。

お礼日時:2001/06/20 10:47

ちょっと古いかも知れないけど「マルコビッチの穴」は面白かったデス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります。みてみよーっと。

お礼日時:2001/06/20 10:48

最近レンタル開始の物と言ったら「バトルロワイアル」は


いかがでしょう?
原作、映画共に物議をかもし、ついにはR15指定を受けてしまった作品。

残酷さばかりが話題に上りますが、わたしはもっと違う物を作品には
感じますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー。なるほど、、、怖いだけかと思っていました。ちょっとみてみようかなあ。。。

お礼日時:2001/06/19 16:53

友達に、「チャーリーズ・エンジェルのビデオみなよ」といわれました。


お洋服の変わり具合(着替えシーンという意味ではない)が
じっくりチェックできるからだそうで(笑)
下記のサイトは、話題ビデオの予告編とか見られて便利ですよー。
Enjoy!

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速書きURLは「お気に入り」にいれました(^▽^)

お礼日時:2001/06/19 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!