プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内、もしくは都内近郊で私立中学を探しています。
理系の男子校で、偏差値がなるべく低めの学校はどんな所がありますか?色々な塾が出していたりする偏差値ランク表で、ばらつきはあると思いますが、偏差値30〜50くらいの間で、どちらかといえば理系で男子校という私立中学校をもしご存知の方いらしたら、教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご指摘頂いたので、補足させて頂きます。
    私立の中高一貫校で探しています。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2016/04/19 23:33

A 回答 (3件)

偏差値30~50、男子校、理系。


この条件を満たす中高一貫はないと思います。
どこの私立も文理選択はありますからそこで理系を選べばいいだけの話と思います。
なので30~50の男子校という条件で絞ると。
京華、聖学院、ぐらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの学校も聞いた事あります。
調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/22 13:48

そこは確実に底辺で荒れています、確実にイジメに遭うか、イジメ側になって少年鑑別所行きになるでしょう。

私の妹は法務省の心理の技官、日本中の鑑別所を回り東京で退官しました。妹が見たものはおぞましさの極致、イジメで毎年数十人が死に、女子高生売春で、夜回り先生が描いているように、女子は性病で安楽死さえできずに一週間悶絶しないと死ねない。地獄ですね、東京は大きいので澱が溜り、偏差値45以下の中学は授業などまともに聴けない、もちろんどんな高校にも入れない、入るには私立に千万単位の寄付金を払いますが、中身は同じで覚醒剤まで入って来る。
悪いことは言わない、東京の低レベル中学はやめなさい、他県の低レベル中学はアホなだけでのんき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。doc_somdayさんのお言葉を肝に、学校選びに励みたいと思います。

お礼日時:2016/04/19 23:53

中学校単独だと「理系」は無理です。

中高一貫校でないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高一貫校を希望しております。
すみませんでした。

お礼日時:2016/04/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!