アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華料理店とかラーメン店で仕様しているレンゲの落としか教えて下さい

A 回答 (3件)

http://www.amazon.co.jp/MoMA-%E3%82%B9%E3%82%AC% …
スガキヤラーメンフォーク スプーン MoMA ノリタケ

でも割り箸使われないと困るひとも、森も
    • good
    • 0

チョイとは「読み直し」せんとあかんで〜!


文字数少ないんやさかい・・・
>仕様している
利用してるとちゃうか?
>レンゲの落としか
レンゲの置き方とちゃうか?
そこんとこハッキリしてや!
    • good
    • 1

「レンゲの落としか」何のこと??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!