アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光あふれる爽やかな朝のテーブル
白い食器には豆から挽いたコーヒーとはちみつ色のフレンチトースト
どこかにあるスピーカーからはヴィヴァルディの室内楽かなんかが流れ…

いつかはそんな朝ごはんを食べてみたいものですが、
いつものテーブル、いつもの食パンでも、
ちょっとしたフルーツがあると、
なんだか豊かな気分になりません?

そんなあなたが朝食に食べたい果物を教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    コップでつるんと果物や野菜の皮をむいてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3da3cfa0779 …

      補足日時:2016/05/02 10:37
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    恵比寿ガーデンプレイスで山形おきたま産デラウェア2000食を無料配布
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9adeca69a3d …

      補足日時:2016/07/12 09:33

A 回答 (6件)

今の季節ならイチゴですかね。


年間を通して実際はバナナが一番多いかも。
    • good
    • 1

食べやすさだとバナナだけど、本当はおしゃれにオレンジやイチゴを食べたいですね。

    • good
    • 1

いちご、



パンケーキと一緒に食べると最高
    • good
    • 1

メロンです・・・・・はい。

    • good
    • 2

果物ですか・・・



果物単体は辛いかも。
ヨーグルトの中に取り込んで一緒に食したいところですね。
    • good
    • 2

イチゴ とか ベリー系

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!