アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような悩みを持ってる少年に対して、貴女がこの弟の悩みを知ってしまったお姉ちゃんになったつもりでアドバイスしてあげてください。
以下、少年の悩みです。
僕には優しくて綺麗な姉がいます。
小さい頃から僕のことを可愛がってくれました。僕の高校は実家から遠いのでアパート借りて通学してましたが、この4月から姉の就職が決まり、偶然にも僕の高校と姉の職場が近いので姉も僕のアパートで暮らすことになりました。
1人暮らし用のアパートのせいか狭い造りになっていて、お風呂のドアも透け透けで姉が入っているとボディーラインどころか黒い茂みまで見えます。洗濯機を開けると以前は僕の洗濯物しかなかったのが、姉のパンツやブラジャーまで入っています。さらに、部屋は狭いので姉と一つのベッドで二人で寝ていま
す。
我慢できず、姉がいる時はトイレで処理し、姉がいない時は姉の下着で処理しています。
大好きな姉の事ばかり考えています。姉と結ばれたいです。

A 回答 (1件)

若い男性ですから、そういうこともあるでしょう。

でも、できるだけ物理的に離れるのです。
兄弟でも異性関係では、性的に興奮しやすい年頃だったら離れて生活するのが一番ですよ。
私が姉なら、弟のために家を出ます。
弟には健全な若い可愛い女性とお付き合いして青春してほしいから。
    • 0