プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は以前経営者をしていました。
汚いこともしないと、資本主義の
世界では生きていけないことも
理解しています。

その体験に基づいて、現実の汚い
世界を質問すると、9割が
小学生の道徳のような、全うな
回答が返ってきます。

実名ならともかく、匿名で
道徳のような回答をするのは
なぜですか。

コンビニ店員や期間工しかしたことが
ないのですか。主婦しかしたことが
ないのですか。それとも木っ端役人ですか。

質問です。あなた方は、まともな仕事に
就いた事がありますか。

A 回答 (31件中1~10件)

この質問は、まともな仕事に就いた事がありますか? ですよねw


有ります
以上〆で相手しなくて良いんじゃない?
○ちゃんじゃ無いんだしね
    • good
    • 2

回答するなと言われたので追加を。


経営者はクビになったんですよね。
それが現実かと。
    • good
    • 1

オイラこんな風なんだ。

「中学生並みの回答者」の回答画像31
    • good
    • 1

No.27



暇だから大バカ者にもう一回だけ付き会う。

悪いがわたしはコンビニで働いた事はない。コンビニの店員をさげすます事もない。質問者は何故コンビニに拘るのか。案外普段世話に成っているんじゃないか。しかも、他の人よりかなり多めに。

まともな仕事に就いた事のある人間の物言いとはとても思えない。実は全て自分の事ではないのか?
    • good
    • 11

>>実名ならともかく、匿名で


道徳のような回答をするのは
なぜですか。



ポイント稼ぎだからじゃないですか・・・
    • good
    • 3

一応、質問の答えとして有ります。


で、他は何を?
脱税しないと儲けられませんね と書けば良い?
貴方は素晴らしく頭の良い人だと書けば良い?
経営は失敗したんですよね?
弱者の悪口を、書くなら
議員年金や消費税、天皇制等
思った事、是非、書いて下さい
ほら閣下が、あなたの質問に、手をフリフリしてますよ・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味わからん

お礼日時:2016/04/23 14:48

汚い事をしなくても生きて行ける世界の住人が見ているサイトに投稿しても答えは画一。

もっと汚い事をして生きている人に質問しないと求める答えは返って来ない。

つまり、質問者が居るべき場所ではないのだ。ヤクザとか、政治家に友達作って訊きなさい。
    • good
    • 7

なにもこんなに釣られなくてもw


もう皆さん許して差し上げれ
    • good
    • 0

学生だからだと思いますよ。

前に馬鹿がダウンロードは違法だとか必死になって説明する馬鹿がいました。雑魚でネット弁慶が多いようですね
    • good
    • 1

No.3です。


同意を求めるだけの投稿であれば、そのように書こう。
文脈を見る限り同意を求めているように見受けられる。
それと、投稿する文の最後に質問っぽいことを書けば許されるという物でもないで肝に銘じておこう。

コンビニ店員や期間工の何が悪いのだろうか?
彼らがいないと困る人は多数存在する。
必要な仕事をしている人を蔑むような発言は控えよう。
(自虐なのだろうかとも思ったが、そうではないようだ)

ちなみに自分は普通に仕事をしている。
昨年は交通の便の良い土地に小さいながらもマイホームを建てた。
「住宅ローン?何それ?
 車や家なんて現金支払いで買うものでしょ」
というポリシーを貫いているが、何か質問はありますか?

・・・
人柄がよく現れている良い質問と思います。
これからも下種・下劣な質問を続けてください。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!