プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月上旬にフレスノからヨセミテNPにドライブ旅行(ヨセミテで2泊)を計画していますが、公園内の宿泊施設は
予約ができませんでした。
なお、ヨセミテNP観光後はデスバレー経由でラスベガス旅行を予定しています。
公園の近くで便利なホテルがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

初夏のヨセミテは非常に混むので、この時期ならMerced~Yosemiteの道沿いに点在するホテルなりモーテルに泊まって、そこから公園まで連日往復するのが現実的だと思います。


下のリンクの地図上の青い点がホテル、モーテルなのでそのなかからレビューの良いところを選べばよいかと。
https://www.tripadvisor.com/Hotels-g61000-Yosemi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
やはりこの時期は混雑するのですね。
アドバイス頂きました地域のホテルを探してみます。

お礼日時:2016/04/23 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!