アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。SSDのプチフリを直そうと、レジストリやコマンドプロンプトをネットで意味もわからず改善しました。改善しましたが、スタートボタンを押したときの表示で、良く使うアイコン等が表示される部分がまったく出なくなりました。「すべてのプログラム」は表示されるものの、やっぱり使いづらいので、スタートボタンを押したときの表示で、良く使うアイコン等が表示される部分の表示を、また表示させる方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• すいません。訂正です。「レジストリやコマンドプロンプトをネットで意味もわからず改善しました」、これは、正しくは、「レジストリやコマンドプロンプトをネットで意味もわからず変更して改善しました」です。

• うれしい

手動で解決する方法を、回答者様に教えて頂きましたが、できれば、自動的に表示させる方法があれば、教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

スタートメニューからすべて削除したんじゃないの?

「すべてのプログラム」から表示させたいアプリケーションを右クリックで表示されたメニューから「スタートメニューに表示する」をクリック
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き誠にありがとうございます。質問に記述したとおり、レジストリやコマンドプロンプトを変更しまして、その結果、削除されました。第一、スタートメニューからす削除する方法は存じ上げません。これで、一応の解決とはなりました。できれば、自動的に表示させる方法はありませんでしょうか?

新しいユーザーアカウントを作成し、そのアカウントを使う。

新規作成したアカウントには表示されているはず。
    • 0
この回答へのお礼

hiro_0611 様、回答して頂きましてありがとうございます。
新しいユーザーアカウントの作成は、やりたくありませんでしたので、自分が変更してきた項目を、また見直しておりましたら、「Recentフォルダへのショートカット追加」という項目を見つけました。しばらく、これを使用してみまして、プチフリが起こるようでしたら、No.1 の方法をやってみたいと思います。
ですから、 No.1 の回答にベストアンサーをつけさせて頂きます。ありがとうございました。