プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高2の女子です。

5ヶ月付き合った彼氏に昨日振られてしまいました。
振られた原因は私が恥ずかしがりやで付き合ってた彼氏とは話してなかったのに
他の男子と話してたり、彼は何度か勇気を出して私に話しかけてくれたんですけど
私が無言で何も言葉を返せなかったのが原因です。それで昨日、彼から「君が変わるまでいっとき距離を置く」ってメッセージが来てて、変わろうと昨日、彼と電話したんですけど結局、一言も話せなくて彼はもー私が変わらないと諦めてしまいました。私はもう一度寄りを戻したいです
どーしたら彼に寄りを戻したいと思わせる事ができますか?教えてください
後、この話は友達から聞いたのですが
私が居たのにもかかわらず他の人にも告白してたらしいんです。それに別れてすぐに同じ高校の後輩に告白したって友達から聞きまし。男ってそんなに移り変わりが激しいんですか?

A 回答 (2件)

頑張って変わりましょう。

変われます。大丈夫です。自信を持ってください。彼の事を、好きって意識しすぎていると思います。もっと気楽にいきましょう。半年続いてる時点で、お互い一途なんだと思いますよ!好きな人と話せない貴方を、可愛いと思う男性も、おそらくいるのではないでしょうか。ともかく、彼が誰に何回告白をして、付き合ったとしても、貴方がしっかり変われば、変化に気づいてまた戻ってくると思います☆彼女がほしい時期ですからね!積極的が1番です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今、すごく辛いですけど
彼に私の変化に気づいてもらえるように今は友達として話せるように心を開いてみます。

貴方、付き合ったのにまともに会話すらできないって、よく付き合えましたねぇ...

5ヵ月でしょ?半年近く付き合ってそれって、そりゃあ彼氏さんドンマイって感じます。特に他の男の子は平気なのにね。
復縁したいなら、彼にも男友達と同じ位には心開かなきゃ無理ではないでしょうか。
というか、そこまで緊張してしまう相手は貴方に合っていないという見方もできます。
5ヶ月間も彼は話しかけるなど頑張ったのに貴女の反応が無かったんですから、途中から既に冷めていたのではないですか?
移り変わりが激しいのでは無いと思いますよ...
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そーですよね。今すぐは無理だと
分かってますけどいつか彼に寄りを戻したいって思ってもらえるように頑張って心を開きます。