プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの実家に帰省するときの交通手段は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

自転車です。

距離2.5km@東京都内なので。
バスは本数多いですが、20分位かかるので、10分で行ける自転車ですね。
雨が強かったら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自転車で行ける距離はいいですね!

お礼日時:2016/05/09 14:27

バス&徒歩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/25 16:15

電車、バス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/25 10:09

新幹線、JR在来線、私鉄、徒歩です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/25 16:15

毎回「車」です。


荷物が嵩張るのと、休みの関係で夜間の移動になるため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/25 16:15

飛行機で移動した後、空港からバス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/25 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!