アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わんちゃんについてです。

もうすぐ5ヶ月になるマルプーを飼っています。
お風呂に入れてもほんの数日で、すぐにくさくなってしまいます...
友達のトイプードルは全く臭いがしません。
もともとにおわない犬種のはずなのですが...
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

シャンプーなどは大変だと思うので、ボディタオルという犬用のウェットティッシュなど使うと良いと思います。

最初のうちなのでシャンプーが難しいと思いますが、慣れてくると思うので頑張って下さい。
    • good
    • 2

綺麗に洗えていないのだと思います。


トリミングのお店でシャンプーしてみてください。
すごく良い匂いになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜...そうかもしれません...。
がんばって洗ってるつもりなんですけど、きっと下手くそです(笑)
ありがとうございます!
今度行ってみます♪( 'ω' و(و "

お礼日時:2016/04/23 01:22

エサのせい?


くさくなるのは、「体臭」ですか?
それとも、息?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
体臭です...。
エサは、ショップにいた時から食べていたものをあげているんですけど、変えた方がいいんでしょうか...?

お礼日時:2016/04/22 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!