アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロハンクロスに乗って20キロぐらいの速度で流していたら
後ろからママチャリに乗った中坊らしき奴等が3人、目一杯飛ばして来て
こちらを追い抜いてから
やったー、ロードバイク抜いたぞと叫んで喜んでいたのですが
ロードバイクを抜いただけでそんなに嬉しいものなのですか。

それにこちらは
ロードバイクじゃないし
しかも
トロトロと20キロで流していただけだし。

馬鹿じゃないの。

A 回答 (4件)

まぁまぁちょっとだけ人を幸せ、喜びを


与えたと思って冷静になってください。
中学生ぐらいの時は、勝負したり、白黒
させることで、優越感を得たいものです。
特に自分より優れていたり、高価なものを
持っているものに対して、勝りたいという
気持ちが強いものです。
まぁそういった心理が働き、今回抜いたことで
嬉しかったことだと思います。
まぁ馬鹿と言ったら馬鹿かもしれませんね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

馬鹿者共だと認識すれば納得出来る行為ですね。

お礼日時:2016/04/23 21:09

第三者から見れば


どっちもどっち。

抜かれて面白くないなら抜き返してあげればよかったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ
自分はあなたと違って冷静なので
そういう愚かな行為へは走りません。

お礼日時:2016/04/25 11:12

ママチャリに抜かれる程度でしか走らないならママチャリに乗っても変わらないのでは無いのでしょうか?



人はそれを豚に真珠・猫に小判というのでは無いのでしょうか?
    • good
    • 16

ママチャリより性能の低いクロスなんですね。

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!