プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先のリーダーに〜君(俺)腕太いねって言われて揉まれたんですがデブって遠まわしに言ってきてるんですかねw?

質問者からの補足コメント

  • 身長166体重60なのでそんなに太ってはないと思います( ̄▽ ̄;)
    そんな太って見えるんですかね・・・。

      補足日時:2016/04/23 23:48

A 回答 (10件)

自分より体格の良い人、または自身がきゃしゃである種のコンプレックスを持っている人は半そでからにょきっと出た二の腕の太さはある種の憧れなのです。



褒められたと前向きに捉えたい。
    • good
    • 1

いやいや、あなたと積極的にコミュニケーション取りたかったんで、そのきっかけにしたかっただけですよ!(^^)


そこは(関西流のボケ&ツッコミなども生かしながら(?!))うまいことやってきましょ!
    • good
    • 0

話のキッカケにしようと思ったんじゃないですか??


あまり意味はなかったのかもしれませんね(^o^)丿
    • good
    • 0

私は男の腕が太いと超セクシーに感じますけど!


とっても魅力的だと思います。
逆に「細いねー」だと貴方はどう思いますか?
    • good
    • 0

私もよく言われますよ。


気にするレベルではありません。
筋トレして更に太いと大勢の方に言わてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

あなたの被害妄想です。

見たまんまの意味です。太いとおもったから太いと言ったのですよ。
君腕太いねー(頑丈だねー強そうだねーたくましいねー)というような意味だと思いますよ。
デブだねーの遠回しな言い方は、「君腕太すぎだねー」になると思います。太すぎの言葉の裏に痩せたら?の意味が込められますからね。
    • good
    • 0

ガリガリの細腕よりは良いと思うけどなあ


と 書くと細腕の諸氏から反感買うかな
でも多分褒め言葉だよ「可愛い」に変わるような
    • good
    • 0

太くて柔らかい腕を想像してしまった。

白人の太った子供のような腕?
    • good
    • 1

腕だけならそういうことではないと思いますが。

「鍛えてます」って答えておけばいいと思います。
それで「そうじゃないんだがなあ」的な対応だったら、リーダーはあなたのことをふっくらしていると思っているんでしょうね。
    • good
    • 0

太いのが腕だけなら違うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!