プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になっても、動物園によく行きますか?
好きな動物はなんですか?
私は、あんまり行きませんけど、こんど上野動物園に行きたいと思ってます。
お目当は、ハシビロコウという鳥です。

「大人になっても、動物園によく行きますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

おはようございます


このとり、あんまり動かないってやつてすよね?!
うちからは動物園が遠いのでなかなかいけませんが、近ければ絶対頻繁に行きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
てかーもうお昼になっちゃった。
(^ ^)
そうなんですよ!
獲物に気づかれない様に、何時間でも待ってるらしいんです。
この忍耐強さは見習いたいですー❗️

お礼日時:2016/04/24 11:22

神戸に「花鳥園」があるのですが、その鳥いました(笑)


いきなり飛んでくるからめちゃくちゃ怖い(笑)
花鳥園はすぐ近くに飛んでくるから凄い迫力ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カラダが大きいので、それはそれは凄い迫力なんでしょうね!
私も近くで見たーーい。

お礼日時:2016/04/24 11:40

大人になってから一回だけ行きました。

あ、二回行きました。動物園は、どうかな、あまり好きじゃないかも。動物は好きですけど。プレーリードッグは可愛いですよ。もし動物園にいたら見てきてね。(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、
プレーリードッグですね。
ぜひ見てきます。

お礼日時:2016/04/24 11:33

わざわざ動物園に行かなくても、周囲にいるじゃない、似たような動物が、その観察していますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁー

お礼日時:2016/04/24 11:31

うわぁ~♡


置物みたいな、可愛い鳥ですね。
私も見たいなー
ԅ(¯﹃¯ԅ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この鳥ほど、自分の気持ちを表現している鳥はいないのではと、思えるほど、人間ぽいんですよ!
怖い顔してみたりするんですけど、なんかユーモアが溢れてて。。。

お礼日時:2016/04/24 11:30

なんじゃこの鳥は〜⁉︎


まだまだ知らない動物や珍しい生き物がいっぱいいるんですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ネットで画像を検索して見て下さ〜い。
なんかアニメに出て来る様な、信じらーんない鳥さんなんですよね❗️

お礼日時:2016/04/24 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!