プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!こんにちわ!
履歴書と職務経歴書に手書B4横と指定があるのですが、履歴書はわかるんです。
職務経歴書の手書B4横とゆう意味はどおゆうことだと思いますか?

A 回答 (6件)

B4横の紙に 手書きで書くということです。


でも そんなことをしたら一行が長すぎて読みづらいだろうな
まあ、見開き方式で 左ページに書き終わってから 右ページに続けるという やり方もある
しかし、今どき会社なりの文書はA4が標準なんだけどなあ・・・
    • good
    • 1

履歴書を書くなら「こんにちわ」や「ゆう」や「どおゆう」の書き方はやめたほうがいいと思います


恥ずかしくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘ありがとございます、

お礼日時:2016/04/26 23:45

市販のB5サイズで横に繋がった物(履歴書と職務経歴書が一緒になってる見開くとB4サイズになる)に手書きで(ワードやワープロは禁止)書いてください、と言う事です。

「手書B4横ってどおゆう意味ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変わかりやすくありがとうございました。

お礼日時:2016/04/26 23:44

B5+B5=B4横 になるので・・B5サイズ(B4二つ折り)の事


履歴書も左右に分かれているでしょう
同様に職務経歴書も右側の用紙、左側の用紙に記入(手書き)と言うこと
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83 …
上記の左側、上から三つ目をクリックしてみて・・それが用紙例
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

大変わかりやすくありがとうございました。

お礼日時:2016/04/26 23:44

ワープロ打ちはダメ。


サイズはB4。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます︎︎︎︎❤︎︎

お礼日時:2016/04/24 10:39

履歴書の場合と同じ意味。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!