プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラスベガス バリーズ滞在中とグランドサークルツアー中のお土産について教えて頂きたく質問しました。

お土産を安く買える所 スーパなどは、ストリップから遠くなってしまいますよね?
街中心地でしたらウォーグリーンズ、ABCストアよりスーパーの方が安くお土産買えますでしょうか?

マカデミアナッツ、ミックスナッツ、ハーブティー、アメリカのお菓子、化粧品などは、日本より安いでしょうか?

アウトレットやショッピングモールがあるようですが、ばらまきお土産買えるような所はないでしょうか?
ウォーグリーンズ、ABCストアより、ショッピングモールは、高くなりますでしょうか?

グランドサークルツアー モニュメントバレー ザビュー、グランドキャニオン ヤバパイロッジ宿泊です。
途中コンビニなど、セドナの街へ行きますが、どんな物が販売されてますでしょうか?
ラスベガス街より物価高くなるでしょうか?

A 回答 (1件)

ラスベガスでのショッピングとセドナでのショッピングは全く別物と考えておいたほうが良いと思います。


セドナはスピリチュアル&アートの街をメインとした場所なので工芸品やパワーストーン、ナバホ族絡みのTシャツetc...もちろん他にオーガニックスーパーもあります。
ウリにしている商品はそのような感じなのでラスベガスでのお買い物とは全くの別物です。
日本でも着れそうなお洒落なファッションを安くお求めならラスベガスのアウトレット。
安くはないかもしれないけどファッションショーのショッピングモールです。この2つに行けばだいたいは揃います。
また、ラスベガスでスーパーに行く時間がなかったのでストリップ沿いにあったコンビニ?ドラッグストアでバラマキ用のお菓子を買いました。値段の違いはわかりません。
ただ、オーガニックかそうでないかによって価格も異なるしナッツはだいたい1袋400〜500gです。けっこう重いですよ。購入する物がアメリカ製なら安いでしょう。
値段は3つの施設の中でショッピングモールが一番高いかもしれません。
また、グランドサークルツアーの途中、ランチ休憩があるはずです。その際にスーパーやコンビニでチェックされてはどうでしょう。
気に入ったバラマキ土産があればちょこちょこ購入しておくといいかもしれませんね。
わかる範囲でお答えしましたが、少しでもお役に立てられたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!