アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今14歳上の彼氏がいます

14歳上の彼氏は、私にとって初めての彼氏です。付き合って最初の方は幸せで楽しかったんですが、最近冷めてしまいこのまま付き合っていても意味がないと思い別れたいのです
実は今喧嘩中で悪いのは私なんです…喧嘩中でこのまま別れられるのならと思い別れを切り出したんですそしたらまー喧嘩中という事もあり当然怒りが爆発しものすごく怒られました。喧嘩中で私もイライラしていて怒られたのに腹が立ち彼氏が喧嘩口調だったので私もつい喧嘩口調になって言いあいましたLINEで!喧嘩口調で言い合いが数分続きいきなり「別れてなんになるの?
なんのために別れるの?
冗談で言うてるなら迷惑や!
本気で言うてるなら理由をちゃんというてくれ…」と言われ私は「友達1人しかおらへんからもっといろんな人と関わりたい今やとあんたと友達としか遊んでないそんなんはいやや後もっと他の人と付き合っていろんな経験したい」と言いましたまーかるーく私の言ったことは流されまして私の性格の話になりました私の性格は気分でコロコロやりたい事とかが変わり自分勝手でアホでわがままという最悪な性格ですそのせいで別れたいのも気分やろと言われ気分じゃないと言うと信用できないもーいいLINEするなと言われて今返事が返ってきていません私は本当に彼氏と別れたいんです他の人と付き合っていろんな経験したいんです私が悪いのはわかっていますがどーすれば別れられるのでしょうかアホーな私の恋愛相談?に乗ってください

A 回答 (4件)

1の人と同意


他の人と付き合って色々な経験ね
それをしたところでね
別れる理由としてだけならそれは間違っている
色々な人と付き合うこと経験を積むというのは
見る目を養えるからいいことではある
ただ一人一人と真剣に付き合って
駄目になってそれをやるのならいい
ポンポンと色々と付き合ったところで
薄っぺらい愛情を築いたところで
別れて意味がないです何の成長にもならない
そのなげっぷりの別れ方の考え方では
おかしいと自分は思いました
    • good
    • 1

別に一方的に別れを通告すればよいです。


「あなたとはこれで最後です。今までありがとう。さようなら」
でOK。
恋愛は二人の同意がなければそれで終わりです。
    • good
    • 1

もうLINEするなと言われたなら、言う通りに今後一切LINEしなければそのまま自然消滅?はできるのではないですかね。


またいろんな経験がしたい。と正直に伝えたり、他に好きな人が出来たと嘘をつくのも一つの手ではないでしょうか。嘘をつくのはあまり良いやり方とは言えませんが・
    • good
    • 0

どうせ他の人と付き合っても楽しいのは最初だけだろ?


それを繰り返して満足?

たとえ今は満足でも時間がすぎればそれも飽きるであろう。
で、気づいたら年で、誰も受け入れてくれないことに気づくでしょうね。

思いやりがない、考えない、人のいうことが聞けない。
そいう人って、どんな人と付き合ってもうまくいかないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!