プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YBBの12mを検討してます
線路条件2600m
伝送損失34dBでした
どのぐらいの速度がでますでしょうか

A 回答 (4件)

Yahooのスピードチェックを試してみるといいですよ。


http://ybbcustomer.bbtec.net/ybb/SpeedYahoo/port …
自分の所はここで出た8割位の速度でリンクしていました。
    • good
    • 0

2Mbps~4Mbps程度だと思われますけどね。


https://flets.com/adsl/adspeed/

厳密に言えば、NTT東西は、ソフトバンクの旧ワイモバイルの方で採用している規格と同じで、ソフトバンクの旧ソフトバンクBBとは通信規格が異なるので、結果としては違う可能性があるが、ほぼ同じような結果になると思われます。旧ソフトバンクBBの方がノイズに弱いために若干遅い可能性もありますけどね。
    • good
    • 0

線路条件とは実測線路長ですか?


であれば、最大数Mbpsが出れば十分です。
概ね線路長で決まってしまうので、50Mを契約しても目立っての上昇は無いです。
加入者数とバックボーンの速度から個々に帯域制限もあるようです(実際にそんな商品もあります)。
    • good
    • 0

早くて9Mbps


遅くて、383.34Kbp

地域によって違いますから
http://www.musen-lan.com/speed/htmldata/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!