アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェレーサーのようなクラシックバイクは車格が小さいものが多いですが大きめの車種を教えてくださると幸いです。
当方クラシックバイクにサイドバックをつけて旅をするのが夢なので大きめの車種だと荷物も積めると思うのでこのような質問をさせていただきました。
また、排気量は中型が今は知りたいです。まだ中型しか持っていないので。。。
ですが大型もゆくゆくは取ろうと考えているのでそちらもついでに教えてくださると幸いです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

250ccですと


SRVルネッサなんてどうでしょうか
中型ですと
NO1 NO2 の方が上げている車種で
カスタムして作り上げるのがいいんじゃないでしょうか
大型外車ですが
トライアンフの「スラクストンR」他、クラシックシリーズは
カスタムしなくても ぽいです^^
    • good
    • 0

最近のものだとカワサキW400ではないでしょうか。


SR400よりホイールベースが50mm長く、W800とほぼ同じ車格です。
(ノーマル状態でカフェレーサーとはいえないと思いますが、いじり方次第。)

大型であれば年式問わなければたくさんあります。
Z1系、CB750F、GSX750系(カタナとか黒ベコ赤ベコなど)、XJ750系など。
ハーレーやトライアンフなどの外車もありますので、それはなたその時に悩んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

W400はかっこいいですね!
W3カスタムしてみたいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/25 23:33

1番大柄なのは、SR400だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!