アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで買ったライターがなくなったので、新しくオイルライターを買ってみようかなと思うのですが、Zippo以外でオイルの補充が簡単で長持ちオイルが長持ちするライターってありますか?

A 回答 (4件)

なんだかんだ言ってジッポに落ち着くってかんじです。


ロンソンバンジョーはポケットに引っかかるしすぐ壊れる。メンテもめんどくさい。

ジッポでもいろいろこだわりのものがあるから探してみては?
個人的にスリムタイプはオイル補充の回数が多くて好きじゃないので、今はシンプルな真鍮のアーマージッポーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、マーベラスとかはどうですか?

お礼日時:2016/04/26 01:05

こんにちは。



ロンソンの「Banjo」がデザインもよく、オイルや石の交換もできますのでお勧めです。
デザインもアール・デコ調で美しいですよ。
リンク先の左上のモデルがそうです。
http://www.windmill.co.jp/smoking/pro/rons/rons. …

良いお買い物を!
    • good
    • 0

イムコがあるけど、オイルは長持ちしません



https://www.tsugepipe.co.jp/ec/products/list/126

オイルを長持ちさせる工夫はあるけどね、あまりメジャーじゃないからね、このライター
    • good
    • 0

Zippoが一番です


オイルライターはビンティジで面白いのが多くありますよ
イムコなど個人的にお勧め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、マーベラスはZip

お礼日時:2016/04/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!