アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードに保存したメールを本体に移動させる方法がわかりません。携帯シンク メールビューアというアプリを使って見ることはできたので、入っているとは思うのですが、あんしんバックアップでは「データがありません」と表示されてしまいます。他の質問・回答を見てもわかりませんでした。どなたか教えていただけると助かります。お願いします
auのガラケー→SoftBankのAQUOS Xx2 mini です。

A 回答 (2件)

「あんしんバックアップ」って「auのガラケー→SoftBankのAQUOS Xx2 mini」で使えるものではないようです。



あんしんバックアップの機能
http://www.softbank.jp/mobile/service/safetyback …

というか、 Android で、ガラケーで送受信したメールが見るためのアプリが「携帯シンク メールビューア」なのだから、今の状態でご利用すればいいのでは。

携帯シンク メールビューア
https://www.reudo.co.jp/ksync_mac/KSyncMailViewer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした。
回答ありがとうございました!

移動はできなかったけど引用返信ができることに気づいたので、それで対応することにしました。

お礼日時:2016/04/25 16:23

型番が示されていないので



auのガラ携の取扱説明書を読めば書いてあると思います

という指示が限界です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/25 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!