プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が早く帰宅してくるのがうっとうしいです・・・・どうすればいいんでしょうか?結婚2年目の専業主婦です、私は家でゆったり読書をしたり紅茶を飲んだり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが旦那が夜9時(朝7時出勤です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?男の人は外に出てきてたくさんお金を稼いでくるのが役目なんだからもっともっと残業してきてもらえればと思っているのですが・・・。

A 回答 (10件)

あ!ホント!名前変えた?


結局、妊娠話はどーなった?というか、離婚したら?結婚には向いてないよね。自分がどんだけの人ならそこまで自分本位で考えられる?
なんか読んでて腹立つわ!!!自分を振り返れ!
    • good
    • 0

で、元彼とH?

    • good
    • 0

夜9時は遅いです………。

    • good
    • 0

そんなに嫌だったら別れることですね。


旦那も離婚には喜んで同意するでしょう。
    • good
    • 6

あれ? また名前変えたんだね。

23日の登録かあ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9248339.html

不倫妊娠シリーズはもうやめたの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9251776.html
    • good
    • 15

そうか、そうだよな、ATMが必要ない時にあっても邪魔だし、喋りかけてきたら鬱陶しいもんな。


金だけ持ってきて普段は帰ってこないATM探したほうが良いよ。
    • good
    • 0

金、金、金・・・・・。


離婚した方がいいかな。

このまま我慢すると、旦那に多額の保険金をかけて、ご飯に毒を盛る可能性があります。
    • good
    • 0

ウチも同じだよーーー


ウチは 朝7時 帰宅17:45
毎日 (月)~(金)同じ時間だよーーー
土日は 完全休み
どこも出かけず 朝から夜までパジャマ姿…(-_-)
私も 専業主婦。
家で のんびりしたり 友達と会ったりしたい!!
17:45に決まって帰宅。これが もー 13年続いてます(涙)
サラリーマンではなく 自営業なんだよ!!
営業したり 取引先の人を接待したりしてほしい。
ここ数年 友達とも呑みに出かけない。
だから 私も 友達と夜 会ったり出来ない(夜は出かけられない)
ストレスだよね
私は 一時期 夕方になると 頭痛がしたよ(涙)
こんなの 旦那は わからないんだろうなぁーー
    • good
    • 0

>私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて


あんさん、旦那の会社ヤバイんとちゃうか?
残業など無いほど暇になってたりして・・・
>私は家でゆったり読書をしたり紅茶を飲んだり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのです
悠長な事言ってる場合じゃ無いんとちゃうか〜!
    • good
    • 0

普通ですよ!贅沢です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!