アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書店に行ったら日本地図コーナーに昭文社 全日本道路地図を見つけて欲しくなりました。
せっかくなのでネットで購入したいと思ってネットショッピングで検索してみました。
探してみたんですが,どれも版数があいまい(12版とか2版とか)で書店で見た版数と同じなのかどうかわかりませんでした。
なにか見分け方ありましたら教えてください。

書店で見たやつには2016年2月26日と書いてありました。

A 回答 (3件)

書店のが、最新版かと。

    • good
    • 0

で、なんで書店で買わんの?

    • good
    • 0

旺文社に電話して聞いて見ましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!