プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。

私は、2年付き合ってる彼氏が居ます。
ですが、kissは一度のみ、セックスはありません。

てか、生理的に受け付けません…。

彼は、30歳なのですが、見た目はデブでハゲで不細工です。あと、清潔感もありません。

最初は、彼の優しさに心惹かれたんですが、最近は、彼の顔を見る度に吐き気がします。

会うのは1ヶ月に一度のみ。それは、彼に携帯料金を貰っているので、一度しか会いません。

それ以外に会おうと言われても、断っています。

私が別れようと言うと、これからも携帯料金きちんと支払うからなど言い別れてくれません。

あと、過去に別れた事があるんですが、その時も、今まで払ったお金を返してとか、女性不信になったなど、当て付けがましい言い方をされました。

彼には虚言癖もあり、正直 疲れきっています。

どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は、私の気持ちは気付いていますか?

      補足日時:2016/04/25 16:57

A 回答 (5件)

携帯代を支払いして解約しましょう。


誰か間に立ってもらい、解決しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(。´・ω・`。)ありがとうございます☆

お礼日時:2016/04/26 11:37

たこおじさんです。



>彼は、私の気持ちに気付いていますか?

どうして、こういう質問になるかが、わかりません。

彼が貴女が彼のこと気持ちわるい男だなと、気が付いていようがいまいが、

>彼の優しさに心惹かれたんですが、最近は、彼の顔を見る度に吐き気がします。

吐き気がするほどにイヤになっているのに、携帯料金を払ってもらうために
そのときだけしか貴女は会わないのですよね。

これは彼の問題ではなく、貴女のほうがもう彼をイヤになっているのですから
続けることなど困難でしょうに。

精神的に病んでいての、ニートですか。
それでは、なかなか働けないでしょうが、そうでなければ
自力で働きましょうよ。

どのみち、彼のほうも貴女のことがイヤになれば
お別れになるのですから。

そのときの携帯代は、自力で稼ぐしかないのですよ。

>私が別れようと言うと、これからも携帯料金きちんと支払うからなど言い別れてくれません。

貴女がこう言っているのですから、質問の彼は私の気持ちに気づいている
でしょうかと問う前に、それでは彼からしたら困るので、
これからも携帯料金をきちんと払うと言っているのですよ。
携帯料金ぐらいで、貴女を釣って、こんな関係でも維持しようとしているのです。

しかし、本当に別れた場合は、今までの料金返せという
ケチな野郎だと思いますが。

こういう関係は、取引きで成り立っているだけのことで
男女が付き合っているという関係ではないのですよ。

別れたほうがいいよ。多少揉めても別れたほうがいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、その通りです。前に一度 別れた時に、今までの金 全部返せなど、女性不信になったから責任とってとかネチネチ言われました(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/04/26 11:39

たこおじさんです。



>私は、2年付き合ってる彼氏が居ます

質問文の中身からみると、こういう関係は付き合っているとはいえない仲です。
彼氏だと書くこと自体が間違っています。
好きではないのに、貴女が書くように気持ち悪い男と、
なぜ繋がりをもっているかがわかりません。

携帯料金を払ってもらっているというのは、どういうことでしょうね。
彼とのやりとりだけをするために、その携帯使用分を彼が負担をしている場合と
貴女が彼以外の使用分も彼が払っているのでしょうか。

そのぶんまでも負担させて、貴女が好きでもない、気持ち悪い彼と
繋がっているのでは、それは貴女の打算だけです。

彼だけのための携帯を彼がそのぶん負担しているのであれば
彼が何を言おうが、さっさと別れればいいだけのことだと思いますが。

彼がどうのこうのというまえに、貴女の問題だけですよ。

携帯代が個人ではつかいかた次第ですので、いくらかはわかりませんが、
携帯料金ぐらい自分で払いましょうよ。
仮に、料金だけではなく、携帯の購入代金も払ってもらっていたとしてもね。

貴女は働いてない女性なのかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。現在、働いていません…。彼は、私の気持ちに気付いていますか?

お礼日時:2016/04/25 16:57

まず、携帯代を自分で払うようにしましょう。



その上で、後2回程会って(2ヶ月かかりますが)ご飯(拉麺でも)奢ってあげて、お別れして、携帯解約。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね…実行してみます(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/04/25 16:55

相手が凶変したら大変です。



弁護士さんを頼んで、電話代金返還交渉など踏まえ
相手には一切会わないで弁護士さんへ頼んだのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですよね…過去にも、女性不信になった。とか言って責任とってとか女々しい事も言われました(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/04/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!