アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーサンダルの履ける時期について。
わたしはこちらのグレーのファーベルトサンダルを持ってます。
買ったのは秋ですが、このサンダルは何月まで使えると思いますか?

春まで使いたいのですが、使えると思いますか??

ご意見、お待ちしてます!

「ファーサンダルの履ける時期について。 わ」の質問画像

A 回答 (3件)

3月までですねぇ

    • good
    • 1

ファーなのにサンダル、サンダルなのにファー、という時点で季節感がミックスされていますよね。

このように、季節をまたいで使えるような異素材や異デザインの組み合わせが昨今のトレンドにもなっています。この素材はこの季節、という固定概念がゆるくなり、遊びゴコロのある自由な発想が楽しめる流れになっています。ファーもポイント使いなので暑苦しくありませんし、真夏以外は意外と履けるのではないでしょうか。サンダルなので素足で履くもの、という固定概念もなくなり、今ではサンダルと靴下の組み合わせというのも全然アリです。サンダルなのに厚手のソックスと組み合わせれば、逆に冬の寒い季節でも履きこなせます。TPOなどの制限を除けば、ファッションは無限です。自由な発想で自分らしく楽しみたいものですね。
    • good
    • 1

普通、サンダルと言えば夏に履くものなのですが、ファーが付くと事情が変わってきます。

ファーサンダルは冬のアイテムであり、コートの季節に靴下と合わせて履くコーディネートが若い女性に人気です。季節で言えば、11~2月頃まででしょう。
 最近では「あえて夏に履く」夏用のファーサンダルというのも人気のようで、昨年はGUでも売られて完売だったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!