プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nack5のKトラで、パーソナリティのアルフィーの坂崎が自称26歳の「ゆい」という36歳のリスナーだけを「ちゃん」づけして異常になれなれしく呼ぶのが気になって仕方ありません。他の誰にもそんなことはしていないので、このひいきは何なんだ?と許せません。10代の中高生くらいならしかたないな~、と思いますが、ある程度大人で若い(嘘なのに)女性で、しかも1人だけずっと「ゆいちゃん」と呼び続けるので、他の投稿者(当方も含む)は差をつけられたように感じて寂しいし悲しいし悔しいです。「ゆい」はファン仲間で知り合いであるため実年齢を知っているのです。こういう気持ちを抱くのはおかしいですか?番組は絶対に聴きたいけれど、聴いていて偶然この名前が呼ばれるとものすごいストレスで、怒りが爆発してしまい感情をコントロールできません。解決法がないのでどうしたらいいかずっと悩み続けています。

A 回答 (1件)

一応確認ですが、あなたの気持ちをアルフィーの坂崎さんに伝えたことはありますか?もしまだならば、実年齢の件は抜いて(チョット卑怯に感じてしまうので…)もう少し柔らかい感じで伝えたら変わるのでは?また投稿時に必ず「ちゃん付け大希望!」をかくとかね。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!