アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なして見てくるか気になります。

同じクラスになった普通に仲の良い男友達。

その男友達から視線をよく感じて、見ると目が合って私は自然に目をそらすと言った感じが何度もありました。

ちなみにその、男友達は男女共に仲良いいです。
なぜ見てくるか心境が知りたいです。

A 回答 (3件)

視線を感じてると錯覚してるのか、それとも目が合ったように思えて視線は違う方を見ていて勘違いしている可能性も。

目が合ったんじゃない、自分自身が相手と目が合ったと勘違いしてるだけ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(´・_・`) じゃあこれはただの自意識過剰だったんですね、!回答ありがとうございました!

察しの通りあなたのことが好きなんじゃないでしょうか?

それか鼻毛かなにかが気になって目が離せないのかもですね!ぷぷっ!
    • 0
この回答へのお礼

それだったら凄く恥ずかしいです(´・_・`) 鏡チェック増やしてそんなことないようにします笑 回答ありがとうございました!

まぁ、普通に考えればあなたのことが気になるからというのが正解でしょうね。

あなたは友達と思っていても、彼はそれ以上を望んでいるのかもしれませんし。

まぁ、少しだけ前に進むのもいいのではないでしょうか。
昔からいう、「友達以上、恋人未満」というところで・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ええええ!!!、、、普通に考えたらそうなんですね。 直接は聞けなかったのでモヤっとしたのが少しスッキリしました!
回答ありがとうございました(^-^)