プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のfatcatです。

目が覚めたらもう昼だよ
この休みはアレもやってコレもやってと計画立ててたのに、何もできないじゃん!
平日は日付が変わってから寝ても目覚ましが鳴る前に目がさめるのに休日だとつい…。
そんなことないですか?
こんな指摘もあるので、あまり寝過ぎるのもよくないんですかねえ

専門家が指摘!「社会時間」と「自分時間」のズレが睡眠不足をまねく
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/introduction/9d5 …

みなさんの健康と睡眠時間が心配なウォッチ編集部から質問です。
平日とお休み、睡眠時間の差は?

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

A 回答 (6件)

就寝時間も起床時間も全く変化なし。


休日だからと言って7時頃まで眠ったりするのは勿体ないと思っています。
早く起きて洗濯やってしまうと気持ちいいです。
    • good
    • 0

平日は6:30、休日は予定がなければ8:30起床。


睡眠時間の差は2時間くらいですね。
    • good
    • 0

睡眠時間は平日と変わりません。


休日は若干起きる時間は遅くなりますが、その分夜更かししてしまうので
結果的には同じくらいですかね。
    • good
    • 0

時間はほぼ同じですが、時間帯が後ろにズレます。



平日は23:00-06:00、休日は03:00-10:00。
    • good
    • 0

休日は目覚ましかけなくても、いつも通り何故か目覚めます!


しかし精神的に楽なので、平日の睡眠時間と同じでも、充分一日体も心も休まる感じです!
    • good
    • 1

>平日とお休み、睡眠時間の差は?



ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!