プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアへワーホリを利用して渡航するつもりです。
当然現地で働くわけですが、インターネットで調べてみるとファームのピッキングで月5000ドル稼いだという記事を見つけました。
本当にこんな稼げるのでしょうか?
また平均賃金のようなものなどあれば合わせて教えていただけますか?

A 回答 (1件)

回答がないようなので。

。。

ピッキングで月5,000ドル稼ぐ人も居るというのを読んだ事がありますが、その人の能力によって。。。という条件が付いていましたよ。
ですから、ピッキング・スキルに相当長けていれば、可能と言う事でしょう。

因みに、月25日働いて、1日8時間労働で、1時間当たりの賃金が、25ドルであれば、月5,000ドル稼げる事になりますね。

でも、フルーツ・ピッキングは、収穫量で賃金が決まるようですから、最初の内は、1時間10ドルも稼げないと、その記事の中でも載っていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!