プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が早く帰宅してくるのがうっとうしいです・・・・どうすればいいんでしょうか?結婚2年目の専業主婦です、私は家でゆったり読書をしたり紅茶を飲んだり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが旦那が夜9時(朝7時出勤です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?男の人は外に出てきてたくさんお金を稼いでくるのが役目なんだからもっともっと残業してきてもらえればと思っているのですが・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

一体何時に帰ってくるんだったら



満足するの?

旦那をATMにしか思ってないんですね


そんなうっとおしいなら

離婚して仕事して一人の時間でも作ったらどうですか?


旦那さんが時間の無駄ですよ。

可哀想です。

早急に離婚して実家帰りましょう!

親のすねが知ってたらいいと思います。
    • good
    • 1

一人でいるのがリラックスできるのはわかります。


しかし旦那さんは早く帰って貴方に会いたいのでしょう。
愛されている証だと思ってください。
あとは、旦那さんに楽しい事を教えてあげると言う手もあります。
仕事の後に仲間と飲み会&カラオケ&接待キャバクラ&ネットカフェ
等々です。
後は、買い物なり何かのおつかいをお願いするとかもありだと思います。
    • good
    • 0

この釣りネタ、何度も見るけど、


自分で書いてて、そんなに面白い、完成度高い作品?
    • good
    • 8

あなたの我儘ですね。

No.6 さんの意見に賛成です。
    • good
    • 0

暇だね

    • good
    • 2

沢山お金欲しかったら、貴方が働けばいい!

    • good
    • 1

離婚した方が良いです。

ずっと一人で生きてきましょう。
    • good
    • 0

またこの人か。

 よっぽど暇なんだね
    • good
    • 8

充分1人の時間があるじゃないですか?

    • good
    • 2

また釣りですか?


「Aya64366 質問」で検索すると、ほぼ同じ内容の質問がHitしますがw

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9248339.html
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!