プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性も30歳すぎると、なかなか結婚が難しくなりません??

20代の若い男も多いわけで。。
芸能人とかはお金があるからで。

A 回答 (4件)

遊びじゃなくて結婚ですよね?


それなら、仕事も落ち着いて、人付き合いも学んで、大人の男性になる30過ぎたくらいが一番いい頃だと思いますよ。

20代の中身のまま、年齢だけ30超えちゃったらダメですけどね。
    • good
    • 1

そういう風に危機感を持ちながら考えられる人は30代になってもモテマス。


しかも将来を考えない人とどんどん差がつきます。
20代だと子供っぽくみえるし、30代の会社管理職の人が結構もてるのは
女性からみて大人だからなんだと思います。
最近、不倫ネタが芸能でも流行ってますが40代、50代になるにつれ不倫してる人もおおいです。

お金がすべてではないですし、自分の趣味をみつけてそういうところで出会うのが
将来、幸せな家庭を築けたりする1つの出会いなのではないかな~と思います!!!

最後にベストアンサーください!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

違う意味ではありますよ。


30超えると結構遊べちゃうので、結婚「したくなくなる」という。
    • good
    • 0

イエ、全然。



逆に若いときよりモテる場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!