プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターバックスのメニューで一番好きなのは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

アイスカフェラテです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:53

釣りは「ふな」に始まって「ふな」に終わる。



一周まわって(いないけど)、結局今は「普通のコーヒー」ですね。
キャラメルとかも一時は好きだったんですけどね。
ただ、店の雰囲気は今も昔も変わらず好きですね。

味や香りに与える貢献度はすごく高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も一時はキャラメルフラペチーノばかり飲んでました。

お礼日時:2016/05/09 14:52

水。



コーヒーなど味のついているものは、もうあまり美味しいと思わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
水が好きって凄いですね!一番ヘルシーで良いですね。

お礼日時:2016/05/09 14:52

キッシュ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:50

マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノが最強だと思います!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうフラペチーノのメニューがあるんですね!初めて知りました。
私はGW中にカンタロープメロン&クリーム フラペチーノ飲みました!

お礼日時:2016/05/09 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!