アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この光景を見てあなたならどうしますか? また、感想をお願いします。

スシロー - デカすぎてレーン壁に接触するネタ(活〆有頭大海老) - YouTube

A 回答 (4件)

たぶん、クレームが強ければ、ネタが小さくなるのでは?


ネタがはみ出しているから凄い!って思って食べる人もいるし。
もし、それで、具合が悪くなったら、営業停止だから。
と言っても、胃との勝負とは思いません!
つまり、私が言いたいのは、『衛生には気を使っている』のではないでしょうか?
もし、不衛生だとしたら、皿も汚れてたり、他にもいろいろと、問題があると思いませんか?そんなもんですよ!

他が綺麗で、これだけなら、はみ出しているのが売り物なのでは?
そこに気を使うのが、普通で、レーンが汚いなら、その部分を切ってたべるか、普通、私は、頭としっぽは食べないから、気にしませんけど。

むしろ、嫌なものは避けるか、綺麗そうなものを食べるか、スシローに行かなければ良いのでは?
但し、黙っているのは癪だとしても、テロップなどのクレームの付け方によっては、営業妨害にならないように、気を付けて下さいね。

あなたの食欲が、楽しかったです( ´艸`)
    • good
    • 0

こういう話は、直接「スシロー」に訴えて改善を申し出た方がいいと思うんだけど。

    • good
    • 0

自分にとって都合の悪いことは無視すればいいんですよ。


あなたも、私も、みんなが無視しているように。
とにかく、寿司に限らず、無視すれば良いんですよ。
いつもみんながしているように。

で、気になるんなら店員さんに一言だけ言ってみれば?
できないから、ここで質問しているわけですよね。
そして「sonozaki_SZ」さん私やが答えたわけで。

12秒の動画、面白かったです。
あなたの解説付きだと、もっと分かりやすかったですね。
「海老の頭が黒いのに当たってる」とか。
つまりコミュニケーケーション能力がないんですよ「今の」あなたには。それを改善すれば、店員さんも「そっか、改善します!」と、笑顔で感謝と改善があるかもしれませんよ。

ところで、スシローは薄利多売のチェーン店ですよね。客がいっぱい食べて、すぐに出て行ってくれるような回転率を望んでいるはずです(回転寿司だけに?)。

とても面白かったです。
ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
動画のタイトルだけで説明は十分間に合っていると思っていましたが、動画中に字幕テロップを入れた方がよいというご指摘でしょうか。気付きませんでした。

お礼日時:2016/04/29 12:59

好きなネタではないのでどうもしません



頭の先など誰も食べないでしょう
食べない部分が壁に接触しただけなので大した問題じゃありません

逆に私は貴方がどう思ったのか気になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まず、レーンの外壁はベタついていて清掃されていない店舗のようでした。その後に例の海老が流れてきました。
私は海老を頭まで食べることもあるので嫌だなと思いました。
この感覚が私だけのものか知りたいこともあって撮影をしました。
スシローにはこれ以外にも、大トロなどネタの大きい商品が複数存在します。
この日は確認できませんでしたが、そちらも気がかりになりました。

お礼日時:2016/04/29 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!