プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生の知人男性が彼女から振られてしまいました。
理由はありがちなもので、
・学校が別の為会えない
・彼女として自分が釣り合ってると思えない
という感じらしいです。(他に好きな人ができたわけではないと)

女性の方は真面目でとてもいい方なのですが、1点だけ疑問が。
知人男性を振った彼女さんは、復縁はないと言っているそうですが、でも連絡は取り続けようとのことらしく、私もそれを聞いて、未練があるのかなと不思議に思いました。

女性の性格と年齢から見て、キープとかではないと思いますが、女性の行動の真意をどう考えますか?
男性は復縁できるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

友達がいいんでしょ。

私はモテる男友達が多かったけど
正直恋人にしたいとかって次元で相手を見てないから
関係ない人から疑われると
『ハァ?何いってるのこの人。気持ち悪いんだけど』としか思わなかったな。
    • 0

復縁はなんとも言えませんが連絡を取り続ける=恋愛感情はなくても、人として付き合いはなくしたくないということなので

可能性はなくても0ではないと思います!
未練があるかどうかは微妙ですが頑張ればいけるかもしれません(^o^)っ

私も色々あったけど恋愛対象としては見れなくても友達として好きなので
連絡まめにとったり食事にいったりする人います、、
    • 0

私は分かれた人と 再び連絡を取った事は有りません。

ストーカーしている彼に 辞めてくれと 電話した事は有りますが。。。

其れだけですかね。。。
    • 0

恋愛感情はなくなったけれど、まったく一人になってしまうのは寂しい、ということかと。

付き合い方を考え直せば、「学校が別の為会えない」も「自分が釣り合ってると思えない」も解決できるのではないかと思うのですが。

知人男性が彼女の気持ちを汲んで、折り合いが付けられるかどうかでしょうね。
    • 0