プロが教えるわが家の防犯対策術!

「友達が探して欲しいゲーム」(R-18)


はじめまして!自分の男性友達がいわゆるエロゲーをしていて、そのゲームのパッケージしか覚えてないとのことで、皆様の知識をお借りしたいと思って質問させていただきました。

友達は今23歳で小学校ー中学校のころにヤマダ電機の棚でみたとのことです(2000年2008年くらいだと思います)が、パッケージのおおまかな内容ですが

・電車のつり革に縛られており、手は両手とも一つの輪っかで拘束されており手は合わさっていた。そのうえでうしろから乳揉まれてる(恐らく女性一人で後ろに男性が居ると思います)

・窓から青い空が見える感じだった気がする
(恐らく地上を走る電車なのではないでしょうか)

・女の子が正面むいてるはず(横や斜めではないようです)
・わりと全身の絵とのこと
(恐らくアングルが遠めで女性の頭から太股までが写っていたようです)
・太股からなにか液体が垂れていた
(道具とかをしようしていたかはわかりません)

以上の手がかりしかありません。
自分自身あまりこういう類いのゲームハ詳しくなく不躾ながらこちらで質問させていただきました。

もちろん、掲示板でこのような卑猥な話題は無粋なのは承知していますが親友がどうしてもそれを思い出してプレイしてみたいとのことでどうかご了承ください。
皆様の協力をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 記載ミスがありましたすみません!
    親友の年齢は24で、ヤマダ電機かどうかわからなく家電量販店にして欲しいとのことです。
    申し訳ございません!

      補足日時:2016/04/29 01:34
  • 友達から新しく情報が入りましたので書きます!

    絵柄はアニメ!というわけでなく少しリアルっぽい絵柄だったような気がする (古いゲームだとそういう節があるみたいですが細かくはわからないようです)

      補足日時:2016/04/29 02:27

A 回答 (2件)

ヤマダ電機は確実にエロゲは販売してないので違うでしょうね



げっちゅ屋、DMM、ギュッとで探してみたのですが
それぞれの要素があるパッケージはありましたが全てが合致するものは1つもなかったです

「友達」にそう伝えて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!!
やはり記憶が曖昧なのかもしれませんね・・・

あ、いやこれは本当に自分のではないのです!そこだけはご理解お願いします!

お礼日時:2016/04/29 03:06

プレイしたことのある人から回答あればいいですけどねぇ。


痴漢系とかプレイしないからなぁ。

秋葉原とかに中古ソフト扱っているお店で地道に探す…とか?
近くにそういう中古ショップがないと難しいでしょうな。

イメージ検索で見つかりますかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど

自分と友達は東京からは遠いので調べるのは難しそうです・・・

お礼日時:2016/04/29 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!