プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッキーさんは、川谷さんの子を妊娠していたって本当だったんですね。
可哀想なベッキー。
騙されて妊娠までさせられて、川谷さんはのうのうと音楽活動中……

ベッキーさんはヤり逃げされたのと同じですよね?

A 回答 (7件)

そんな情報知りませんでした。

    • good
    • 0

ベッキーも いい思いをしたのだから



自業自得。

奥さんに、慰謝料払ったのかな?
    • good
    • 3

妊娠していたという話は聞いたことがない。


妄言や風説の流布は犯罪行為ですからやめておこう。

しかしなんだ。事実であったとしても不倫関係なのだから自業自得と思う。
    • good
    • 1

その情報ソースは何処ですか?


憶測だけが一人歩きして居るのではありませんか?
本人及び所属事務所が何も言わなければ憶測に過ぎませんし。

川谷!?
ゲスと表記されますが下衆の間違いじゃないでしょうかね。
    • good
    • 3

この書き込みの根拠を提示して下さい。


もしそれができないなら、ベッキーさんにも非常に失礼な話です。
    • good
    • 8

でも、不倫の関係だったのだから仕方がないことかと。


分かってやってたんだから、二人とも。

不倫は不幸しか招きません。
    • good
    • 4

そんな事実は。

。。聞いた事が有りませんが。。。。

ベッキーさんより 川谷さんが 本当に許せない気持ちでいっぱいです。

彼はベッキーさんが被った数億円のキャンセル料をベッキーさんに

支払うベッキーですよね。。。

勿論 奥さんにも慰謝料を。。。借金地獄に落ちるベッキーとか思っちゃいます。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!