プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●質問1●
現在、パソコンにExcel2013を購入し、使用しています。
Windows10の更新は、まだしていません。
更新したら、Excelも新しいバ-ジョンになるのでしょうか?
それともExcelは、2013のそのままでしょうか?

●質問2●
Windows10の無料更新サ-ビスは、いつまででしょうか?
パソコンを購入したときに、今年の9月か10月までと聞いたのですが、
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

●質問1●


そのままです

●質問2●
7月29日です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 10:39

windows10でExcell2013が使えます。



新しいエクセルを使いたいなら購入しなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 10:39

W--10に更新してもExcel2013は更新されません。

W--10のアプリ[ストア]からExcel2016又は他社のExcelも購入できます。有料になります。無料更新は7/29迄 お試し期間一か月後有料になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 10:38

質問1:なるわけがありません。

なぜそのように考えられたのでしょうか。どちらもマイクロソフトの製品ですが、まったく別の商品です。
ちなみに私もOffice2003がインストールされいるWindows7からWindows10にグレードアップしましたが当然ながら今もOffice2003を使っています。従って今Excel2013がインストールされているのならWindows10にグレードアップしてもExcel2013のままです。10でも2003が使えていますので10年後に発売されている2013も当然使えます。
質問2については他の方が答えられていますし期日ですからあれ以上表現方法はないので省略します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 10:39

1.バージョンは変わりません。

新しいバージョンが必要な時は買い換えましょう。
  買い換えが面倒な場合は、今後のことを考えて、Office 365 の購入を検討してはいかがでしょう。
  Office 365は最新バージョンが販売されたら自動的に最新バージョンをダウンロードしてアップグレードされます。

2.7月29日までですが、アップグレードに掛かる時間を考慮すると28日までに実施したほうが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 10:39

> ●質問1●



 なりません。WindowsとExcelはどちらもマイクロソフトの製品ですが別製品です。

> ●質問2●

 7月29日までです。
 「Windows10 無償アップグレード 期限」といったキーワードで検索すると簡単に見つけることが出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 10:39

更新したら、Excelも新しいバ-ジョンになるのでしょうか?・・・・現状のままです



Windows10の無料更新サ-ビスは、いつまででしょうか?・・・・・7月29日です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 10:39

windows10だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 10:39

■質問1


なりません。Excel 2013のままです。

■質問2
7月29日です。タイムゾーンについてはMicrosoftの言及がないので、世界で最も早いタイムゾーンUTC+14を想定し28日の19時までに済ませましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!