アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。皆さんは自分の誕プレになにを買いますか?化粧品とCD以外で教えてください!

A 回答 (4件)

自分の誕生日プレゼント?


取り敢えず、働いてるからお気に入りのブランドの服。ただし、クレカ払い。で、支払いの為に頑張って働いての・・・・繰り返し。仕事も続くし一石二鳥?
    • good
    • 0

今の季節ならハーブや野菜など食べられる植物の種かな。

栽培中は見て楽しめるし、味わって楽しむことも出来る。同じお金使うなら長く楽しめる物が良いな。
    • good
    • 0

誕生日といえばケーキを買います。

自分へのご褒美として。
    • good
    • 0

自分のプレに貯金します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!