アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年の男性で気になる方がいます。
2回金曜の夜にごはんを食べに行きました。
2回めの時、1時間位待たせてしまったのですが、
ずっと待ってくれていました。
夜の9時ごろに会って、終電の一本前に乗って帰ったので
2回とも、短い時間だけですが…
婚活サイトで知り合った人なので1回めに会ったのが初対面でした。
2ヶ月ほど連絡をとっていてからの初対面でした。

初対面とは思えないほど気があって、同い年だからか?
本当に気が合うなぁと思いました。
私は女子高女子大で男の子とは本当に絡むことが少なくて、社会人になってからやっと関わり始めた感じです。
彼はというと、女友達も多く、誰とでも仲良くなれるタイプらしいです。
彼は偶然にも、私の職場ですごく仲の良い先輩(女性)の大学のゼミの後輩だったんです。
先輩も仲がいいみたいで、チャラくない奴だしすごくいい子だよと言っていました。

2回め彼と会った時はいちいち茶化してくるのでもうー。と怒ったりしつつ、ごはんをたべていました。
ずっと笑っていられるし、本当に楽しいです。
怒った顔もかわいい。と一人でぼそぼそ言っていました(^_^;)笑

帰る少し前に「平日の仕事後はバタバタするから次回は土日に会おう」と言ってくれました。
また、その日私は体調が悪かったのですが「次回はしんどかったりしても無理しないでね」と気遣ってくれました。
エスカレーターを上がっているときによしよしされました。
片腕ではぐされた感じもあって自分の方へ私を寄せていました。
歩いてる時にはほっぺを軽くつまんできたりしました。
好意を多少はもってくれているのかな?とも思いましたが、帰り際に「また連絡して。」と言われました。
「彼の方からはしてくれないのかな?」と少し寂しく思いました。

また、「次回は…」と言いつつ、例えば「来週末どう?」とかの詳しい週末については言ってくれません
お互い土日は絶対休みの仕事なのですが…

社交辞令だったんでしょうか?
脈有り度はいかがなものでしょうか…?

A 回答 (2件)

彼から次回を言えなかったのは、貴女の身体を気遣っての事でしょう。


貴女が、貴女の体調の良い時に、連絡をくれれば、という事だと思います。
そして、そのつど彼はOK!をしてくれるでしょう。
今は、良い雰囲気があり、将来的には脈ありと見ました。
話が合い、楽しいのが一番です。
思いやりもありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく性格がいいというのは共通の知り合いである先輩から聞きました。
思いやりは本当にあると思います。
すごく優しくて面白い子です。楽しいです。
からかってくるのはちょっと気になりますが(^_^;)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 21:26

誰とでも仲良くなれるなら頭よしよしも女子とご飯も日常茶飯事です。


彼のほうから連絡来ないなら、彼にしてみればあなたでなければならない理由は何もないということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでもない人にそんなスキンシップできる人もいるんですね……(^_^;)

まぁそういう可能性もありますよね。

お礼日時:2016/04/30 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!