プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕、今女の子に告白したら
振られてしまいました。
こたえは、他に好きな人がいるです。
でも、その人のことが忘れられません。
にかいこくはくするのは、ありでしょうか?
出来れば告白の仕方や期間など
詳しく書いてくれるとありがたいです

質問者からの補足コメント

  • 僕は中学生です。

      補足日時:2016/05/01 23:05

A 回答 (3件)

続き、片思いなら今の方法で速攻、相手が、友達通じてコクってくるよ。


両思いでも、気には、してるから、急がずゆっくりと構えると絶対上手く行くよ、
健闘を祈る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
テストで、1位目指してみて
見ます!!

お礼日時:2016/05/05 23:06

それなら、一番簡単。


相手も君が好意を持ってる事が、分かっているから、気にもなる。中1なら心変わりかが、ある、中2なら何かの試験でトップになる、すると、その子の友達に私、あの人にコクられたの、てなる。
じゃあ、付き合えばとなる。
但し、彼女が周囲にきみ以外の誰かを好きと公言してなければ、早く成就する。
美人でもバカだとイヤでしょ
それが二つ目中3なら、彼女が女子校へ行かない限り、
彼女の偏差値レベルの高校を狙う、同じ学校に決まりれば
皆んなと離れ離れになるから彼女も不安、その時、君が
お友達かお願いと言えば
彼女も安心するよ。
相手の彼氏も、まさか高校まで一緒ってこと無いとおもうしね。
あと、彼女の片思いかも、
    • good
    • 0

あなたは、中学、高校、大学


どれてすか?それによって
答えが、まったく変わってきます、それを教えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です。

お礼日時:2016/05/01 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!