アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年12月に別れた元彼女の話になります。この話は私が全て悪いのですが、去年から同棲中の彼女が有り、去年12月に別れたのは、実際浮気相手となります。別れた原因は現在同棲中の彼女とのことをはっきりさせなかったことが原因で、私がフラれました。最初は未練があったのですが、LINEもブロック、着信も拒否されており、今は未練はなくなりました。同棲中との彼女には浮気相手のことはバレており、下の名前だけ知っていました。同棲中の彼女とは6月に別々で暮らすことになっているのですが、事の内容は、先日彼女から「あの女から電話があった」と言われました。最初はハッタリかと思いましたが、フルネームも知っており、本当なのだと確信しました。なかなか内容は教えてくれなかったのですが、一部聞いた話によると、私の事を「最低な男」だとか「私(元彼女)のことが凄く好きみたいだった」とか言っていたみたいです…
私の事は悪く言われても仕方がないと思っておりますが、なぜ今更電話をしてきたのかと疑問に思います。それ以上になぜ元彼女が同棲相手の電話番号と名前を知っているのか不思議でしょうがありません。仮に携帯を付き合っていた時に見られていたとしてもあだ名で登録しているので、特定の人をどうやってわかったのかが気になります。
それに、向こうからLINEブロック、着信拒否をしているのに、なぜこんなことをしてくるのか全く理解できません。
同棲相手とも喧嘩していたみたいで、今度電話来たら元彼女のお店(美容系の個人経営しているので)に行くと言っておりました。
今は電話はきていないみたいですが、このような形は少し怖い感じがします…
年齢は私が今年で30歳、同棲中の彼女が40歳、元彼女が36歳です。

今後何もしなくても良いのか、どうしたらいいでしょうか?前の彼女は一体何をしたいのでしょうか?
御回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

あなたと、同棲中の彼女との仲を裂こうとのことでしょう。

あなたが同棲中の彼女と別れれば、その浮気相手が本命になれると思っていたのでしょう。
でも、未練があったにもかかわらず別れなかったので、その腹いせでしょう。

「最低な男」はその通りですし、「私(元彼女)のことが凄く好きみたいだった」というのも未練があったわけですからその通りですね。

「同棲中の彼女とは6月に別々で暮らす」ということですから、これ以上のことはないと思います。

どこで電話番号と名前を知ったのかは謎ですが、女は恐いということですね。
    • 1

男性としてはまだ若いのに、妙齢の、これが最後の恋かも?って女性ばかりに手を出すから。

貴方の同棲中の彼女じゃないか?と思うような質問文見ましたよ。

そこそこ年期の入った女子を見くびっては、皆に迷惑よ。
    • 0