プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、以前は質問の返事ありがとうございました。

今回もみなさんの意見聞かせてください。

もともとも、連絡をしてこない、音信不通になる彼氏でした。そして、付き合うときも連絡が帰ってこないからって不安にならないでください。とまで、言ってくる人でした。

ここ何ヵ月か音信不通になり、連絡しても返ってこない状況だったので、

これは、もうフェードアウトなのかな?と思い私もそれからは一切連絡をしませんでした。

そしたら、昨晩...
いろいろ考えたけど、お別れが言いたくて連絡しました。とLINE。

えーーーー!
彼のなかではまだ付き合ってたの?ふざけんな!どんだけこっちは傷ついたか、苦しかったか!と思うと同時に何だか笑えてきました。

ここで、みなさんに相談です。

LINEの返事しますか?
それとも既読にせず消去しますか?

お返事よろしくお願いします。

追記
音信不通が続いたときに、私はLINEのトークをすべて消し、新しい恋に進む準備を始めました。
いまは、お付き合いしている人はいませんが、遊んだり飲んだりできる友達ができました。

ちなみにですが、音信不通の彼とは、年に数回、彼氏を含めたグループで飲んだりすることがあります。

A 回答 (2件)

よく分からないんですが、どうして音信不通になるんでしょう。

それが分からないとよくわからないような。

ともあれ、別れ話を向こうから切り出したのなら、そしてあなたの愛想もつきているなら、
失礼にならない程度に「了解しました。さようなら」とか返事しといたらいいんでは。
正式に言語化しておかないと、相手によってはトラブルの元になるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

メッセージありがとうございました。
返事をしました。
相変わらず、へんじはありません。

『り』

と、一文字送ります。
    • 1
この回答へのお礼

り。
一言のみ。
その気持ちもわかります。
だって、いまさら。ですもんね。