プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます!!

GWはお出かけしますか?(^^)

A 回答 (8件)

子供が大学生になったので、家族でお出かけというのはなくなりました。


唯一GW初日に車で片道6時間かけて子供を下宿先まで迎えに行きましたので、それが日帰り旅行みたいな感じにはなりました。
明日は趣味の山歩きに行きます。家族はついてきてくれないのですが…。
    • good
    • 0

GWは長いです、4月29日~5月5日まで、仕事のシフト上5月7日まで休み。


明日は佐野プレミアムアウトレットと足利フラワーパークに行き
4日に益子陶器市に行く予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ!
今、フラワーパークは大藤が見ごろらしいですね。
渋滞等に気を付けていってらっしゃいませ!!

お礼日時:2016/05/01 22:47

ちょっとそこまでです!

    • good
    • 1

おはようございます。


お気軽に答えさせて頂きますね。
まぁまぁどの回答者様の回答を拝見させて
いただきましたが、いや~ゴールデンウィークを
満喫した充実した休みのようで羨ましい限りです。
私自身は、暦通りいかず、土日だけ休みで、また月曜日
から仕事と・・・・(悲)
なので、私自身のゴールデンウイークは二日だけで、洗濯と掃除が
たまっているので、それに費やし、きっと出かけず終わりですかね。
でも、折角の休みなので、近所をちょっとブラブラ散歩しようかと
企んでいます。
良いゴールデンウィークを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。
私と同じですね!(笑)
しかも繁忙期なので……(><)

お礼日時:2016/04/30 10:25

私は、長崎のハウステンボスに行きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。
いぃですねぇー(^_-)-☆
気をつけていってらっしゃい!

お礼日時:2016/04/30 10:26

GWですか………



*キッチンキャビネットの整理
*箪笥の引き出しの整理
*洗面台収納の整理
*押入れの整理
*お風呂のカビ取り
*カーテン洗濯
*草むしり
……ですね(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(^^)
るびぃさんはお掃除ですね!

お礼日時:2016/04/30 08:32

おはようございます。



安近短で攻めます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(^^)
それが一番ですね(^_-)-☆

お礼日時:2016/04/30 08:31

私は北海道からマイカーで熊本地方に支援活動に行く予定です。

被災者の方に少しでも力になりたいと考えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。
是非とも安全運転でお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/30 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!