アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

今度東京に行く機会があり歌舞伎を見に行きたいと思っています。
幕見席という4階の席はどのような席でしょうか?遠くから観るだけですか?
ご意見をお聞かせください。

歌舞伎初心者より

A 回答 (2件)

遠いというよりは


高いところから見るという感じです

ただライブの雰囲気とか
大向こうさんとかいて面白いです

空中を飛んでくる(宙乗り)とかあると
4階に入ってくることになり
醍醐味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり失礼しました。
初心者だし、正直途中で飽きるかもしれないので先ずは雰囲気を楽しめたらと思っているので幕見席で十分のようですね。

お礼日時:2016/05/01 20:39

遠いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
歌舞伎の空気を吸うだけかと思いましたがそのような感じですね。

お礼日時:2016/04/30 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!