アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んでいる時、元気を出したい時
に聞くといい曲を教えて下さい!!!!!

A 回答 (13件中1~10件)

ペット・ショップ・ボーイズのNew york City Boyならいかがでしょうか。

    • good
    • 0

横浜市歌いいです。

    • good
    • 0

V6の輪になって踊ろう!

    • good
    • 0

「My Dear Fellow」



「DNA狂詩曲」
https://www.youtube.com/watch?v=s4FYcMBl_0Q
「上球Maxx」
https://www.youtube.com/watch?v=w89vY5Wjh7U
「JUMP!!!!!」
https://www.youtube.com/watch?v=s2nSZYYaues
「ももいろ太鼓どどんが節」
https://www.youtube.com/watch?v=iyLppLE6PHY
「ピンキージョーンズ」
https://www.youtube.com/watch?v=qVn3_qeIrBA
「泣いてもいいんだよ」
https://www.youtube.com/watch?v=PuLyN3Iq97c
「空のカーテン」
https://www.youtube.com/watch?v=ci_HsQPE82A
「白金の夜明け」
https://www.youtube.com/watch?v=oIMNVlde4nw
「オレンジノート」
https://www.youtube.com/watch?v=9pDLjKlgfBY
「ツヨクツヨク」~「未来へススメ」
https://www.youtube.com/watch?v=FMAYdbw83y8
4:45~ 「コノウタ」
https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
「Z伝説~終わりなき革命~」
https://www.youtube.com/watch?v=OWghy7zvrG4
1:45~解説
https://www.youtube.com/watch?v=xX4xtG6YkOg
    • good
    • 1

ゆずの「夏色」!!

    • good
    • 0

「アイロニ」という曲はどうでしょうか?


とても共感できる歌詞で、こう思っているのは私だけではない。などと安心感などを得られると感じました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

恋するフォーチュンクッキーですね。

    • good
    • 1

ストレートに


竹内まりや
元気を出して
    • good
    • 0

横浜銀蝿 ぶっちぎりrock'n roll

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!