プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に大好きな彼女でした。僕には3つ下の彼女がいました。色んなとこ遊びにいってやっとの思いで付き合って1ヶ月で振られました。向こう的には付き合ってみたら好きになれるかもと思い付き合ってくれたみたいなんですが、やっぱり友達としてしか見れないみたいで振られました。始めから直感的に何も思わなかったそうです。好きな人がいるわけでもなく今は恋愛モードになれないらしく、、、友達として仲良くしてほしいと言われました。今でも連絡は取り合っています。
僕は今でも大好きなんです!でも状況的に何をしても好きになってもらえそうにありません。諦めようとしましたがやっぱり気がつけば元カノの事ばっかり考えています。どうすればいいのでしょうか。別れてからもうすぐ1ヶ月経ちます。毎日が辛いです。どなたか助けて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

時間が解決するというので、今は好きでもいいんじゃないかな?と思います。


無理に忘れようとして悩んで苦しいならですが。
自分の場合は、冷めてるサバサバ系の性格なので深いところまで考えて、これから思っていても自分にとって得がないと思えば忘れます。笑
    • good
    • 0

難しいですね〜f^_^;)


彼女はあなたを恋愛の対象と
して見てないですよね?
諦めるしかないのでは?
あまりしつこくすると
今度嫌われます。
世の中はうまくいかない。
もっと好きになれる
彼女を探してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みてくれてなかったみたいです。
諦めたくても諦めれないんです。
毎日頭の中で楽しかった思い出があふれてくるんです。元カノは抜けているところがあって心配で放っておけなくて笑
周りの友達にもなんでそんな子好きになったとか言われました笑
友達として近くに居るのもありだとは思いますが、それをしていたら忘れられないってこともわかってます。

お礼日時:2016/04/30 16:13

まあいずれはまた別に好きな人できますよ。


直感的に合わないというのはかなり宛になるので、あなたのことは好きにならないでしょう。
しかも一緒にいても好きにならなかったのならなおさらです。
とりあえずいいお友達として、関係を築き上げ簡単には壊れない関係を持つことが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。どうすれば諦める事できますかね?笑

お礼日時:2016/04/30 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!